初めまして!


こんにちは。

musukohahaと申します。


家族構成は夫、低学年の息子がおります。今は私の両親と同居しております。

周りに中々伝えられないことを知らない誰かなら言える気がして綴っていきたいなと思いました。

出産の為に仕事を離れ、最近また仕事に就きましたが就活は何も取り柄も無かったので厳しいものがあり、残念でしたがどうしてもやりたかった事、希望の職ではありません。年齢も厳しい事の1つかなと思ってます。

せめて他はやりたいことをやっていこうということで、色々綴りたいなと思ってます。

口下手だったり浮かんだことそのまま伝えて失敗したりで、文なら整理しながらなのでお伝え出来るかなと挑戦です。

生暖かい目でどうぞ宜しくお願い致します!☺️


#網膜色素変性症   #特定疾患   #発達障害   #子育て   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?