限界を超えるチャンス…?

自分の限界だと思っているところからもう少し頑張ると成長できるらしい。
伸び代というやつだ。

1月から更新を続けているnoteだが最近書くネタがない。今日も書くことがなく、更新をそろそろ止めるか考えていた。誰に約束したわけでも無い毎日更新だから、別に止めても良いのだが自分に負けた気がするのだ。
12月に1年を振り返った時に「あそこでキツくて更新やめたな」という負けた記憶が残るのに抵抗を感じた。無駄に負けず嫌いなのだ。

なのでもう少し自分との戦いを続けたいと思う。
ネタが無くなってからが本番、そこからネタを絞り出し更新を続けたいと思う。

1年を振り返った時、「1年分の黒歴史」を残せますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?