見出し画像

第4回 【水崎リリィ】を深堀じゃ!

みな、ごきげんよう✨
むすひじゃ!
見に来ていただき感謝じゃ!

日本の
エレクトロスウィング
といえば
【水崎リリィ】
彼女を深堀していこうと思う(*ˊ˘ˋ*)


アーティスト紹介

エレクトロスウィングの世界において
日本のシーンを牽引する
アーティストの一人が水崎りりぃ(Lily Mizusaki)じゃ。
昔は、水崎うきで活動していたんじゃ。
愛知県名古屋市出身
現在は東京都に拠点を置いて活動しておる。
エレクトロスウィングの魅力を
日本中に広めるために
精力的にライブ活動やイベントの主催を行っており
その活動は多岐にわたる。

個人的な面

公式Twitterアカウントからは
ファンとの交流を大切にしていて
ファンアートを積極的にシェアしているところがみられる。
コミュニティとの繋がりを重視する温かい人柄なイメージがあるぞい(^▽^)/

音楽の特徴

エレクトロスウィングというジャンルに
新たな息吹を吹き込むもので
古き良きスウィングジャズに
モダンなエレクトロニックミュージックを
融合させた独特のスタイルを持っておるのが特徴。
彼女のYouTubeチャンネル「Lily Mizusaki」が
3,220人以上の登録者を持ち
71本以上の動画が投稿されておる。

ディスコグラフィー

代表作には「Kawaii Cat Walk」「Cinderella」「Witch Black」などがある。これらの楽曲はYOUTUBE,Apple Music,Spotifyで聴くことができるのじゃ!

人気曲

Judgement (Electro Swing)

Restaurant Zombie (Electro Swing)

Land Jump (Japanese Electro Swing)

BLUE×MOON×CAT

DYES IWASAKI - Future feat.リリィミズサキ

DYES IWASAKI - BAD HATTER feat.リリィミズサキ

わしのおすすめの1曲

DYES IWASAKI - TOKYO NEO SWING feat.リリィミズサキ

まとめ

水崎りりぃは
独自のスタイルを持つエレクトロスウィングアーティストとして、日本の音楽シーンに新たな風を吹き込んでいます。今後も彼女の活動から目が離せません

大事なお知らせ

毎週水曜日の22時からcluster(メタバース)で
エレクトロスウィングを流しておるのじゃ!
一緒にDJできる人も募集じゃからよろしくのぉ♬
やり方も教えることができるのでのぉ
連絡お待ちしておる(^▽^)

このワールドを作ってくれたのはえとむす午担当の「のぞみ」じゃ!
youtubeでclusterのワールドを作るのをlive配信しているからよろしくじゃ!

わしが作ったオリジナルの曲も公開中!

むすひの活動場所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?