見出し画像

「自分らしさを仕事にするまで」目次

ヨーロッパの4ヶ月旅から帰国して、自分で仕事をつくるということに挑戦した日々の記録たち。いちばん色んなことに向き合って、自分としての生き方を考えた時期でした。


自己紹介あれこれ

|はじめての自己紹介(2022年秋)

自分を実験してみる

|今の自分の立ち位置を確かめる(2023年秋)

|思いをカタチにしてみる実験(2023年秋)

|実験を通してなんとなくめざすことが見えてくる(2023年秋)

その向こう側にあったもの

|場づくりを通して100人に出会って起きたこと(2024春) 


「やりたいと思っているけれど、やっていなかったこと」と向き合ってきた記録。最後の記事以外は、ほぼリアルタイムで書いていました。

振り返ってみても、このときの揺らぎみたいなものが、今のわたしを支えてくれているなって本当に思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?