見出し画像

32歳の記録

明日は私の誕生日。

気づけば33歳。

先日、仕事から帰宅するとテーブルの上に姉と母から、少し早い誕生日プレセントが届いていた。

画像1

ゴムの木。

白いポットはコーヒーの木。


最近、グリーンやお花に魅力を感じるようになって、家にはたくさんのグリーンやお花が集まってくるようになった。

画像2

マルシェに出店した時に友人にもらった可愛いひまわり。


画像4

古川のいたばしさんで父の日に販売していた、コーヒーざんまいのセットに入っていた素敵なガーベラ。


画像5

夏らしい素敵なブーケ。


緑がある暮らし、花のある暮らしは、心を豊かにしてくれる。


息子が保育園や外遊びの時に見つけて摘んで来てくれる、野花もとても愛おしい。


お花をもらうとさ

画像5

思わず笑顔になっちゃうよね。




画像6

どんな花も愛おしいし

画像7

どんな自分だって愛おしい。


画像8


いつもお世話になっている洋服店の代表の方が、「あかりちゃんがこの場にいると空気がパッと明るくなるんだよ。」と仰ってくださった。


自分ではそんな感覚全くなかったんだけど、とっても嬉しかった。


画像9

花を愛でるように、自分のことも愛でて生きていきたい。

とっても気持ちがいいし、幸せなんだよ。

みんなが自分を愛せるようになったら、世界は愛で溢れるよね。

でも、ひとりひとり考え方や感じ方は違うから強制は出来ないからさ

私は私で、自分を愛して生きていく。

画像10

愛しているし、愛されている。


お母さん、私を産んでくれてありがとう。

32歳の私、ありがとう。

今日でお別れ。


33歳の私、もう直ぐ会えるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?