見出し画像

なにかに似てるなぁ...

水引を触っているとき...

ん?

なにかのカタチに見えるときがあって

今朝は、牛の顔🐂🐃🐮でした

中学生の時に好きだった男の子の家は
こんな茶毛の大きな牛を飼う農家で、

私が4年住んでいたインド🇮🇳は
動物大国というか共存の国で

野良犬と

ともに

野良牛🐂🐃さまが闊歩、牛歩するのが日常の風景でした

牛乳🥛はジャージー乳が好き♡

そうか‼︎

来年は丑年ですね🐂🐃

⌘ 切らずに顔は結びで作りました。
⌘ 耳鼻目は後付け

古典結びの雰囲気で牛の顔🐮のフォルムが出来ました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?