見出し画像

【100人セッション達成のお礼とこれから】

ひとり起業 応援企画♡『100人無料セッション』にご参加いただきありがとうございました💕


1ヶ月で無事100名様に行うことができました🎊

(さすがに終わった後、ぐっすり寝ました。笑)


セッションで、

決めてすぐに動いた人
手放すタイミングと気づけた人
やっぱりそうだよね!と確信になった人
と様々でした。




夢を持っているのなら
叶えることができる!



私はそう思っています。

今回はスモールステップをお伝えしましたが、
今やれることをまず進めてみて下さいね✏️


あと、お声で多かったのが
「時間が作れない」
「つい、違うことに気が向いてしまう」
ということでした。

なので、作業効率をあげるための
「コツコツ会」を無料で開こうと考えています。

※コツコツ会とは、ただコツコツと仕事の作業を進めていく会です。(オンラインにて)


風の時代を軽やかに
願いはサッと叶えていきましょう👍

また、シェアをしていただいたり
コメントや口コミでお伝えいただいた皆さまに
感謝申し上げます。


これからも、ひとり起業の応援に
邁進して参ります✨


ひとり起業活動家
小西聡子

https://peraichi.com/landing_pages/view/konishi-satoko

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?