見出し画像

過去、起業塾で学び燃え尽きてしましました

ひとり起業活動家の小西聡子です。

ブログを読んでいただきありがとうございます♡

100人無料セッションを1月2日から始めています。

※現在27名がお申込み中!


今日はクリスタルボウルを仕事にしていきたいK様のセッションを行いました。


「起業塾で学び燃え尽きてしましました」とお聞きし、私のお伝えしたことは、、、


「そうですよね」


です。


クリスタルヒーリングは私も数回受けたことがありますが、言葉のいらない世界で、ただただ音を体に反響させチャクラや振動数を整えていく。


そういうイメージがあるので、


SNSを一生懸命投稿したり、

友人をシェアして応援したり、

メルマガを発信したりはあまり向いていないだろうな…と感じました。


もちろん、集客も自分でできたらいいのですが、K様へのアドバイスは、


「友人にサポートしてもらい、受付や案内、お茶出しはお願いする」

「K様はクリスタルヒーリングの演奏に集中する」


この2点でした。


場のお話し

取り組み方

イメージの仕方

当日の流れ


もお伝えすると、右脳で受け取り当日までのイメージが出来ているようにもみえました。


自己紹介さえもする必要はなくて、受付の時にプロフィールを置いておき読んでもらうことや、K様がまず場作りをしていくことなど、私の経験をおつたえしました。


お役に立てていたら嬉しく思います。


今日もありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?