見出し画像

スイッチが入った今の心境

自分がわくわく、挑戦するときに、
その火を消しにかかる人が出てくる。

これから、多分その火消しの数が多くなるだろう。
(あくまでも想像の話笑)

人から認知をされれば、されるほど、
その行動は目につく。
誰かの常識のものさしで測られちゃうんだろうな。

だからその前提で動くつもり。

そして、それを鋼の心で跳ね返せる日がくるんだろう🤣笑

どんどん逞しくなってやろう‼️

わかんないけど…男より男勝りなんじゃないかと思う
今日この頃。。。

ちょっとは女であることも意識しないと笑

もはや仕事においては
男女とか関係なくて、
人間力で判断するのが、正解な気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?