見出し画像

何を目指していきたいのか、どうなりたいのか、聞かれた時のこたえ。

答えはまだないけども、
もがきながら、あらがいながら、
自分を高めれる道を探している
気がする。

ここまできたら、もう満足
って言えるところまでは
まだ行けてなくて。

ということは、まだ欲が隠れていて。

承認欲求はもちろん欲しい笑笑
それとは別の。

何が待ってるのかなぁって。

あ、進化はしていきたい。←何欲っていうんだろ?笑


きっと体も心もすぐに衰えてくる。
あと10年がリミットやったとして、
(もっと短いかもしれない笑)


そうなったら
周りにあやからないと
生きていけないんだから、


あの人って良い人やったね

って、
見送られる人生なら満足
なのかもしれないな。

良い人とは…愚痴と自慢を言わない人

らしいので、それを意識しよう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?