𓍯 相談・個人鑑定詳細 ໒꒱⋆゚


🌐寄添屋 よりそいや

誰にも言えずに辛くて苦しんでいる事
私に聞かせてもらえませんか😌
親友と呼べる友達がいる人さえ
誰にも言えずに悩む事は普通にあります。
今まで本当に沢山の方から
お話を聞かせて頂いてきました。
人生は十人十色
誰一人として全く同じものはありません。
ですから、ちょっとやそっとの事で
驚く事はないです😊
勿論、私も知らない誰かに話して
救われた1人です。
だから次は私があなたのお話を聞いて
あなたの心に寄り添います😊

※通話は無料通話アプリでおこないます
 お電話番号をこちらに知らせずに
 済みますので匿名性が高いです。
 安心してお話下さい🤗

𓅪˒˒・・・・・・・・《 料金 》・・・・・・・・ ໒꒱⋆

通話・・・ 3,000円(30分)
              5,000円 (60分)

※ 詳細は下記にて

𓅪˒˒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ໒꒱⋆゚



🌐占卜屋 せんぼくや


今、どっちの方向に進んだらいいのか
わからない
私の未来はどうなる?
いつ、現状から抜けられる?
そんな迷えるあなたに😉✨

タロットリーディングで
現状と向き合って
ちょっと先の未来に
希望を見出しませんか?👍

きっと
あなたの背中を押してくれる
きっかけになります🤗

鑑定は鑑定書を発行して
メールやLINEでお届けします✨🦋
何度も読み返せるので
自分の潜在意識を変えていく
ツールとして
お使いください☺️✨

とにかく落ちていて
自分と向き合いたい…
そんな方向きです💫

※電話で通話しながらの鑑定をご希望の方は
別途ご相談下さい。


【内容】

○現在の状態
○今後の展開、流れ
○アドバイス
◯ご神言カードからあなたへ

カードにて鑑定いたします

𓅪˒˒ ・・・・・・・・《 料金 》・・・・・・・・ ໒꒱⋆

①鑑定書作成・・・3,000円 (3枚から5枚引き)

②鑑定書作成・・・8,000円 (12枚以上使って、年間通しての流れ含む)

𓅪˒˒ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ໒꒱⋆゚

カードから
あなたが笑顔溢れる日常になるよう
読み取っていきます😊
読み取ってから鑑定書を作成して
メール、またはLINEで送付させて頂きま


🌜 通話相談🌛

通話は
「Sky phone  -スカイフォン-」という
無料通話アプリを使用して行います✨


ユーザー登録は不要で
個人の電話番号を
知らせる事なく
インストール後
すぐにご利用出来ます🌝


通話相談・タロットリーディング
いずれも
Twitter/Instagram/note
へのDMにて
お申込み下さい😊


お支払い等の詳細は
そちらでお知らせします🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?