見出し画像

今日は杭全神社に

昨日の夕方頃に急にどこかに呼ばれてる気が、でもどこか分からず。いつもの事。
そのうち分かると1日を終え就寝。

明方、目が覚め、さっ、杭全神社行こう!
なるほど、はい、行きます行きますと二度寝

毎年桜が満開の時に、呼んでくれるのに、今年は早いなぁ〜と思いつつ。従う。

平日なのに、けっこう人がいて、若い人も多い事に、凄く嬉しかった。

手を洗ってるうちに誰もいなくて、いつもの事。今日は何でしょうか?

参拝させて頂きます。二礼二拍手一礼
心地よい風が吹き

「光を通す」

今日はそれだけ言われた。

どこに?私に?何も分からない。
いつもの事。

よく分からないけど、まっ良いっか。
人が増えてきた。

帰りの参道で一つの梅の木にピンクの花と白の花が咲いている。
添え木かな?とも思ったけど、他の枝からもピンクと白の花がバラバラに咲いている。
可愛い〜。
14時頃なのに、その後には月が出て、向かいには太陽。
暖かく心地よく、ハートフルで感謝。

ピンクと白の梅?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?