見出し画像

夢を叶えるために

こどもを産んでから、色々諦めていく人生でもしょうがない、と思っていた私。

"そういうもんだよね、みんな"
という、我慢を当たり前に感じていたのかも。

そんな自分が、お店を初めてからというもの、
1年も経たない間にたくさんの夢を叶えてきている。

これは、ほんとに信じがたい😂

昨日はだって!名だたる作家さんと並んで写真に写ってるし!!
私のお弁当も食べてくれてるし!!!

1日同じ空気吸って…和気藹々としちゃったよ…笑
夢のようなじかん。

私にとっても、そうだったように、
この空間を作りたかった人がいた。
その方の想いから始まった、
昨日のイベント

"かなえじかん"


大人がゆっくり楽しめるワークショップをという、なんと優しいコンセプト😭

人を巻き込むというのは、それはそれほ大変な作業だと思うけど、
それをも経験してみたい‼️
そう思えるほどの熱い想いをもって、ずっと温めてきた夢✨✨✨

感慨深いだろうなぁ❤️素敵だ


夢を叶えるって、口ではサラッと聞こえてしまうけど、
やるのはスーパーむずい🤣🤣🤣

そんな貴重なタイミングで、
私は参加させてもらい、遊ばせてもらい、
学びの連続でした❤️
その学びについては、また次に書こうと思います。

1日まるっと、楽しかったーー🙏✨✨
笑いにかえるセンス抜群の相方さんのおかけで、料理教室もなんとかなんとか成功🙏❤️❤️

やっぱり人柄だ🤔‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?