見出し画像

人付きあい下手な自分が、たくさんの人に支えてもらっている

早いもので、来月で1年を迎える。
1年前の私は、
お弁当屋さんになりたい!
という気持ちだけは熱く、
続けていけるのかは、かなり
不安だった。
周りもさぞ、不安だっただろう…笑。

でも、上手くいく未来は自分の中で、想像していたし、

誰よりも大変なことに突っ込んでいったし、

失敗してもsnsで暴露して、フォロワーさんは増えていったし、

ほんとに思い返せない量の思い出が溜まってきた。

すべて、私と誰か、との思い出。


これまでの人生で、こんなにも人に囲まれた1年はない🤣
しかも、嫌な人ひとりもいなかった、それも奇跡🤣🤣ありがたい🙇‍♀

基本、心を開くまでに時間がかかる。おしゃべりも支離滅裂で、説明なんて不得意中の不得意🤣

そんな私が、
人に触れていくうちに、
このまんまでも
嫌われないし、受け入れてもらえることに
気がついた。

弱い弱い自分が、1年立ち続けてこれたのは、そんな、周りの人たちのおかげ。
ありきたりなセリフだけど、その言葉以外に見当たらない。


夢を叶えたかったときの自分が、
今の自分を見て
かっこいいって思ってくれたらいいな。

夢を叶えたかったときの自分へ、
今の自分から、

ありがとうといいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?