見出し画像

【ダイエット】やる気がでねぇなぁ〜〜〜ってなる時、必死でテンション上げるためにあんスタ曲流す

ダイエット筋トレを始めて数日たったくらいですかね。なんだかもう飽k………いやもう仕事疲れすぎて帰宅後風呂って寝るのが精一杯…みたいな日が続いてます。が、なんとか、一種目くらいはしないとね!ということで、せめてもの足パカ動画やってみたりはしてますが。

筋トレ→ダンス動画→足パカ動画→筋トレ

みたいなフルコース的なことをできなくなりつつあります。

いやはや、これは飽き性……なのもあるとは思いますが、体の変化が停滞してることもありましてね……「うっひょー!こんなに変わった!まじ楽し〜〜〜〜!!!」というテンションだったのが「え〜……全然変わんねーじゃん……なんかつまんね〜〜〜」っていうアレになってきてます。私の中の脳内フロイドのご機嫌がすこぶる悪い………やる気でね〜……ってなってます。ここらでアズールあたりが「頑張ればご褒美上げますよ」って言ってくれたら私なら頑張れるかもしれない、ただ私の周りにはアズールがいない。(絶望)

アズールといえば唐揚げだし、わたし唐揚げ大好きだし、アズール思い出したら唐揚げ食べちゃうし、唐揚げうますぎだし食べすぎるしカロリーやばいし、も〜〜〜〜なんなんだよ〜〜〜〜(何が)くそ〜〜〜〜(だから何が)

言い訳にしかならんけど、ほら、梅雨でね、体もだるいじゃないっすか。仕事疲れすぎて動けないじゃないスか。でもなんとか足パカ動画だけはやってるんすわ、そこはね、そうね、褒めてあげたいんすわ、自分偉いなって……褒めないと…やってられない……ってられない……てられな!!!!!!(ブラマヨネタ)


近隣の公園の雑草がひどすぎて、自分で草刈りしようかと思いましたがあまりの量でこれは無理だと市に通報(?)したものの対応もしてもらえなくて、こんなところじゃ子供も遊べないし・虫も増えるだろうし・花粉やべーし、たのむから!!!市!!!仕事してくれ!!!それか草刈りするからお金くれ!!!お金くれよぉおおお!!!!!というイライラも相まって、筋トレする気が出ない(すごいこじつけた言い訳)


しかし、明日くらいにはネットで買ったお気に入りのお香が届くはずなので、お香焚いて、空気や気を入れ替えつつまた筋トレ頑張ろうと思います。




ほんと、茨ってすごいな(仕事バリバリこなしながらダンスも覚えて歌も録って学校も行って…なんなん……すごすぎる……わたしのダメダメさがやばい………)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?