見出し画像

ねね、またAっち彼氏出来たらしいよ。めっちゃ早いよね笑。どれくらい経った?あんなに未練あったのにねー。

えやば笑。がち?笑笑
でも前の彼氏もあんま続かなかったよね、今回はどうかなー。なんか顔とか持ってないの?

いやー、私まだ持ってない。今度見せてもらうわ。あ、これ私にしか言ってないらしいから口外禁止ね。

おっけー。
てかさ、彼氏といえば、私もこれ誰にも言ってないけど、最近気になってる人できたんだよね笑

がち!?え!いいじゃんいいじゃん!
どんな人?気になる気になる!私が知ってる人?
インスタとか繋がってないの?

インスタ繋がってるよ。しかもDMも続いてます笑
やばくない?笑

え!?!!がち?すごいじゃん!!
なになに見たい見たい!!

えー、でもあんたバラさないでよ。ほんとにあんたにしか言ってないんだからね?

いやいやバラさんって!!バラしてもなんも意味ないじゃん!ガチ信用していいから!うち結構口硬いって。だって一回もバラしたことないじゃん!

ほんと?じゃあ、ちょっとだけね笑
ほんと誰にも言わないでよ!?




ねね、またBちゃん気になる人出来たらしいよ。インスタも繋がってるらしい笑。アカウント教えてあげよっか?ハイライトに顔あるよ見て来て笑。もうDMもしてるんだって、この前見せてくれた。こっちまで恥ずかしくなって反応に困った笑笑気まず笑。
あ、てか彼氏と今どんな感じなん?Aっち♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?