見出し画像

アラサー!大手起業脱サラ 〜上京物語〜

 
こんばんは!


入社して3週間目に入りました。


そんな私に今、いろんな想いがあります。

現在、業務委託で営業をしているんですが

本当に心から良いと思える、仲のいい人に

紹介したいと思える商材を扱えていないこと。

もともと、人のためになることをしたい

たくさんの人に感動を与えたいという

理念というか、想いを持つようになってすぐに

ついた仕事だから尚更。

きっとこれは、そういう思いをもつようになった

僕に対する、神様からの試練なんだなと

受け止めています。

きっとそんな世界を理解した上で

立派な経営者になれよって暗示なんだなと。
(ポジティブ思考最高)

お世話になっている社長にも話しましたが、

社長は、「本当にずっと働こうなんて思わず、

すぐにでも言ってください」と温かい言葉を。

周りの子達は、ものすごいフィーを引かれて

出向や、とりあえずと言った形で

働いていることを思うと、

本当に自分はありがたい環境だとしみじみ

感じております。

そして、自分もいつかこんな人になりたいなと。

なりたいというか、なります。

そんな感じで、明日も頑張ります


〜今日の学び〜

セレンディピティ

思いもしなかった偶然がもたらす幸運及びその才能



人生における、セレンディピティに

しっかりと気付き、噛みしめていきます。


では、また!

いってらっしゃい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?