見出し画像

アラサー大手企業脱サラ  〜妻子持ちの上京物語〜#1


どうも!みなさんこんにちは!

tomです!


20代後半です。

妻と小学生の息子がおります。

大手企業に10年近く勤めておりましたが、

脱サラ。田舎町から上京を決意。

周りからは、さすがだね!すごい勇気だね!や

心配をする同僚たちもいました。

思い切った決断をした私ですが

今まで、何度か転職を考えました。

でも、どれも同じような道を辿る選択肢ばかりで

思いとどまっていました。

そんな私が、家と車を捨て

妻と子どもを連れ、上京を決意した経緯と

これから未知の未来をお届けします。

私には、目標・夢があります

☆人のココロを動かすこと
☆多くの人に感動を与えること
☆3年以内に年収3000万円


その先に、

やりたい事があるけどできない人や

やり方がわからない人が世界中にいると思います

そんな人たちに、

環境やチャンスを与える人になりたい

やり方、お金の生み出し方を教えてあげたい

そんな飛び抜けた大きな夢を持っています

でも、私ならできると思っています。
(根拠はなにもありません)

想像してる以上のことは、

絶対に叶わない。そう思います。

根拠のない自信を持つ私の上京物語を

どうかあたたかく見守っていただけたらと

おもいます。


最後に、

語彙量の乏しい私の学びを

毎投稿のこさせてください!笑

〜本日の学び〜

罵詈雑言 (ばりぞうごん)

汚い言葉で、悪口を並べ、ののしること。


みなさま、どうか私には、

綺麗な優しい言葉をくださいね!笑

では!

いってらっしゃい!


#人生はゲーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?