見出し画像

はじめまして!ムッシュです。

自己紹介

どうもはじめまして!!
田舎(徳島)でデザイナー&イラストレーターをしながら、そこら辺で釣りをしてるムッシュです。

最初にnoteを始めた目的や方向性をバーン!と格好良く書きたいところですが、面倒なことは苦手なので簡単に…。

日々感じたこと、経験したこと、食べたものや制作した作品などを、ゆる〜く紹介して、今より少しでも毎日が楽しくなれば良いかなと思います。
以上!!

関係はないけど

今日食べたすき家の炭火焼きほろほろチキンカレー。
スプーンで押すだけでほぐれるチキン、身体の芯から温まるスパイシーなカレー、お口リセット甘酸っぱいお漬物!
うまぁああああああああああああああい!!
のでオススメです。

炭火焼きほろほろチキンカレー

少し話は逸れましたが、これぐらい気楽に書きたいと思います。
それではどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?