見出し画像

大雨の中

おそらくは記録的な大雨の中、修理に出していたMac Book Proを引き取りに、Apple京都まで行ってきた。出費は痛かったが無事修理は完了した模様。これからバックアップを使っての復帰作業が待っている。

Apple京都の後は、四条烏丸の大垣書店と河原町OPAのBOOK OFF、そして丸善へ。穂村弘の『短歌ください 双子でも片方は泣く夜もある篇』など、入手しておきたかった書籍が手に入った。

丸善では千種創一の第二歌集『千夜曳獏』を購入。なぜ(いずれ購入する予定があったとは言え)今日急ぎ購入したかというと、これの対策(?)のためである。付け焼き刃!笑

『砂丘律』がね、どうしても欲しいんですよ!あと1時間半ほど……粘ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?