見出し画像

火曜日は音源の〆切……ちょっと異常固定が……(執筆中)

火曜日は、ラジオ番組『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』の「深夜の三角コーナー」への音源投稿の〆切日でした。

短歌とは別の制作物を作ることは刺激にもなるのですが、さすがにこうも短歌の〆切が立て込んでくると、短歌以外の制作物まで頭を回すのは難しくなってきますね。今回は苦戦しました。

趣味も仕事もやることがスタックしすぎて、3時間ぐらい動けなくなる異常固定状態に陥りましたしね……

しかも、一応採用されたのですが、ダダ滑りしてしまいました。嗚呼。

深夜にTwitterのスペースで、リスナー仲間とグダグダ喋ることによって、なんとかメンタルを持ち直させた感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?