見出し画像

第十回文学フリマ大阪、からのテオ・ヤンセン展(執筆中)

この前の日曜日は、まずは「第十回文学フリマ大阪」へ行ってきました。

これで「文学フリマ大阪」には2年連続で遊びに行ったのですが、去年以上にお知り合いの歌人が増えたおかげで、より楽しめました。

閉場までいたかったのですが、後ろ髪を引かれる思いで、駅で妻と落ち合って二人で行く約束をしていた、「テオ・ヤンセン展」を観に、大阪南港ATCへと移動。大阪南港ATCに行くのはこれが初めてだったかも。

私は、10年近く前に東京で開催されたテオ・ヤンセン展を観に行った経験がありましたが、妻は初めての生テオ・ヤンセン。とても楽しんでいたようです。

(以下、後ほど執筆予定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?