見出し画像

今日は書くことも時間もない日

実は今から寝るのですが(どんな生活パターンだ……)。

起きてからはおそらくバタバタとしてしまうと予想。多分今日は、腰を据えて何か書く時間はないと思われるので、今のうちにnoteの記事をアップしておこうと思う。

でも時間のみならず書くこともちょっと思いつかない。昨日「渋谷のラジオ」で聴いた、93poetryの『時をかけるおじさん』は凄く良かったけど、言語化をうまくするにはまだ未消化。でもほんと良いポエトリーリーディングだった。こういう優しくて残酷な言葉は素晴らしい。

あとは今から寝るまでブローティガンと寺山修司を読むことになるだろう。起きてからの6月10日はどんな日になるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?