画像1

4月17日 自分への投資

しょうたろう
00:00 | 00:00
みなさん、こんにちは。しょうたろうです。

今日は自分への投資が少しずつ出来るようになったよ!っていう話です。

普通の方には信じられないかもしれないですが、僕は自分がしたいことじゃなくてしたほうがいいことという基準で生きてきました。

真面目で良い子だったので、親の考え方を素直に受け止めすぎてしまったのです。

でもここ最近で自分のしたいことにお金を使えるようになりました。

とても小さいことですが、僕にとっては大きな一歩なのです!!

無駄かもしれないけど、お賽銭には100円を入れるし、Amazonで注文もします!


直近の自己投資はわざわざ高速バスじゃなくて、数千円高い電車に乗ったことですかね(笑)
写真はその時の景色です。

おかげでとても美しい景色をいくつも見ることができました(^^)


まだまだ金額が小さいけど、ちょっとずつ自己投資の金額を大きくしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?