見出し画像

#2 ガボール・アイで視力は改善するのか?

大人の自由研究で、ガボール・アイで視力改善するのかをやっています、むすくといいます。

今のところ、大きな変化はありません。

目が軽くなったとか、肩こりが改善したとかも、全くないです!笑

まぁ、始めたばっかりなので気長にいきます!

2日目

ガボール・アイ 2日目を約3分取り組みました。

取り組んでる時は、昨日と同じで目頭の奥がじんわりする不思議な感覚がありました🤔

この感覚どっかで感じたことがあるなーと思ってたのですが、あれと似ていました!

目を温めた時のじんわり感!!

血流よくなってるのですかね🤔

詳細は不明ですが。

あくまで主観なので、詳しくは論文見なきゃですけど

でも、ほんとガボール・アイ、やり方簡単で今のところ続けられそうです☺️

補足

入浴中に、ホット・アイをしました。

あたたかくて気持ちよかったです🤤

まとめ

・今のところ大きな変化はなし
・ガボール・アイをしてる時は、目を温めてる時と似た感覚がある

まずは、継続することから!

では、次回もお楽しみに〜!

創作活動に必要な機材や材料費に使わせて頂きます☺️