見出し画像

終演しました💖ミュージック・ワークショップ・コンサート

先週の水曜日。

東京文化会館主催の国際連携企画、ミュージック・ワークショップ・コンサート冬フェスタ「はじめましてクラシック」が終演いたしました🥰

画像1

専門的なマニアックなものも、一般的に親しみやすいものも、これから育っていく小さな子どもたちにクラシック音楽を提供する場をできる限り増やしたいということも、すべて私の大切にしている活動です。

自分が面白い、楽しい、と思うものが自分のスタイル。自由度が高いのも自分のスタイル。

最近はそんなふうに、リラックスしてやりたいことができるようになりました☺️

画像2

今回の会場は初めて訪れた、としま区民ホール。近未来っぽくもあり、かっこよくもあり、素敵なところでした❣️

画像3

画像4

10年以上お世話になり続けている東京文化会館の皆さま、

共演の素敵なワークショップ・リーダー古橋果林さん、

ご来場くださった皆さま、

応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました🧡

そして今後ともますます、よろしくお願いいたします😆❣️

今週は都内小学校でのアウトリーチ、来週は滋賀県でのヴァイオリンとのリサイタルです。

あ、10クラも、1周年を迎えますよ〜!💖

いつも応援ありがとうございます✨

クラシック音楽を届け、伝え続けていくことが夢です。これまで頂いたものは人道支援寄付金(ADRA、UNICEF、日本赤十字社)に充てさせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。 深貝理紗子 https://risakofukagai-official.jimdofree.com/