ショートショート②「点滅」(スマフォ版)

ぴこん、ぴこん。青色が点滅しだした。

多くの人が走っている。リュックを背負った大学生や汗をかいたサラリーマンたちは必死に向こうへ向かっている。

より遠くへ遠くへと走っている。

女子高校生は走っている途中にこけてしまった。だめ、と言い途中で諦めて倒れてしまった。

リュックを背負った男子大学生は目の前の光景に絶望して立ち止まってしまった。

もうだめだ。 

ウルトラマンはもういない。

goodと思ったら、スキと拡散してくれると嬉しいです〜 やって頂いたら、その分ビックになって恩返しします! あと、バイトできない分と思ってサポートしてくれると嬉しいかも、、、