毎日1!(イチビックリ)⑦《昔の部活の思い出①》

家でボーとしてたら、昔の部活の思い出を思い出しました。

所属していたのは、サッカー部。

私の学校のサッカー部は激ヨワでしたが、サッカー部に入りました(というか、うちの学校はどの部活も弱い)

入った理由は、青春とダイエットです。学生であったら想像するはず。部活で過ごすつらい練習の日々。その大変な練習をチームメイトと乗り越える汗と友情の物語。それが部活に対するイメージでした。          

そして成長期に入っていたから、痩せた方がいいかな~と少し思っていました。                                

そんな理由から、なんとなくサッカー部に入りましたが、入ってすぐに思いよらぬアクシデント?が起きました。

サッカーといえば、自分のイメージはパス・蹴る・そしてゴール!!!  

そのゴールすることを夢見たのに、身長の問題で入部してすぐキーパーに決まってしまいました。俺は蹴りたい・ゴール決めたい。先生に試しにと言われやりましたが、先輩たちの反応から「あっ、キーパーなんや」ってキーパーになることを決心しました。そして、孤独な戦いが始まりました。

いつかに続く……

goodと思ったら、スキと拡散してくれると嬉しいです〜 やって頂いたら、その分ビックになって恩返しします! あと、バイトできない分と思ってサポートしてくれると嬉しいかも、、、