見出し画像

LIFE ON THE WATER

またこの感覚か。

何度も何度も押し寄せてくる。

苦しいやら悲しいやら悔しいやら寂しいやら、

弱音を吐いたところで弄ぶかのように

ぶつかり合い飛沫をあげてまた静寂に帰す。


流れに身を任せて辿り着く場所もあるだろう?

行き着く先は楽園になるだろうか?

いまは旗を掲げた未来に進むため、帆を傾けるだけ。


そして、揺らぎを起こせ


小さくてもひとつひとつ同じリズムで。


いま押し寄せてくる感覚は

きっと過去からの反動だから。


押し返すように掌の中の"正しさ"をぶつけろ。

必ず答えてくれるから。


暗くて深いからこそ光は存在感を放つ。

妬まず、蔑まず、ただ真っ直ぐに世界を見つめろ。

ゆっくりゆっくり波を作ればいい。


画像1

#なんか意味深だけど何もなかったシリーズ #刺さる人に刺さればいい

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。