見出し画像

それぞれ見えてる世界は違うからね。

こんにちわ!

先日バスケの友達・後輩と飯を食いました。

約8年前に社会人のチームを作って、

その頃は中学生だった子と

一緒にお酒を飲みながら、それぞれのことを話しました。

※Team.KTK集合写真

・今年結婚をするやつ

・年収3,000万円を目指すやつ

・教師になるためにがんばるやつ

それぞれの目標は異なっても前を向いてることは確かです。

見えてる世界は違うし

経験値から話せる内容もないけど

その未来があることで

それぞれの今に活力が湧くんだなと。

みんなの話を聞きながら

自分を省みる機会でもあるなぁって。

多分僕自身、いまが大切な時期で

この選択次第では向こう10年の暮らしも

変わってくると思います。

20代前半は音楽をがむしゃらにやって

好きなことをし続ける難しさを知り、

20代後半は組織に属して、

会社の必要性や経済の大枠を知ることが出来ました。

組織から離れてみて1ヶ月だけだったけど

会社に、そして国から守られていることも知りました。

じゃぁこれからどうするんだっけ?

それが今だと思ってます。

毎日あれこれ考えてる、やってみて失敗もしながら

生きてるな~って心から感じてる。

だからこそ考え続けて、

取捨選択しながら、


限りある時間を幸福感で満たしてやりたいです

今できることをとにかくやりきる。

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。