見出し画像

自己肯定感ノート実践してみた

さて、今日からこちらの本をレポしていきます。
あなたは自己肯定感が高いですか?低いですか?

あやちんはチェックシートによると、かなり高め笑笑

でもこれは、今、高い状態にある、ということです。

自己肯定感は状況により、
高くなったり、低くなったりする。

産まれてきた赤ちゃんは、見るもの全てが初めてなのに、ハイハイをしだし、歩き出し、全てのことをやってみよう!と挑戦します。

だから、人間は皆自己肯定感をマックス高めにして産まれてきます。

どんな人もいくつになっても自己肯定感は高まるそうですよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?