見出し画像

FM FUKUOKA「愛でるミュージック」   ミュージックソムリエ大畑亨 セレクトCD

毎週 (月)20:25-20:55にオンエア!
出演: 愛智望美・大畑亨(フタバ図書)
「愛でるミュージック」

ミュージックソムリエの大畑さんが選んだ「番組一押しのアーティスト」を月替わりでご紹介し、毎週そのアーティストのナンバー1曲をお届け。
1ヶ月に渡ってプッシュしながら、1曲だけではお伝えできないアーティストの魅力をお届けしています。

2022年2月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は

デビュー30周年を迎える古内東子さんの特集!

なんと本日2/21の放送日は、デビュー30周年の日でニューアルバム『体温、鼓動』の発売日!

番組でオンエアされたのは、「動く歩道」

作詞作曲は古内東子さん、編曲は森 俊之さん。

大畑さんは古内東子さんのファーストアルバム『SLOW DOWN 』がとても良いと思い、発売時お店で毎日オンエア、コメントを書き1年間展開して、セカンドアルバムまで日本一販売!した記録を持っています。
コメントもとても短いシンプルなものだったそうですが、店頭で毎日オンエアしていると問い合わせが頻繁にあったそうです。

番組を聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージは、FM FUKUOKA「愛でるミュージック」⇩
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
住所・氏名・電話番号を明記してください、とのことです。
今月の締め切りは2月28日(月)です。

番組Webサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?