「Chris Stapleton 」 『Tennessee Whiskey』 「クリス・ステープルトン」 #洋楽 #楽譜 #DTMer #歌ってみよう #耳コピ #やればできる

私はよくバールームで夜を過ごしていました。 お酒は私が知っている唯一の愛でした。 でも、あなたは私をどん底に到達するところから救ってくれました。 そして、遠く離れたところから私を連れ戻してくれました。 コーラス:あなたはテネシーウィスキーのように滑らかです。 あなたは...
I used to spend my nights out in a barroom. Liquor was the only love I've known. But you rescued me from reachin' for the bottom. And brought me back from being too far gone. Chorus: You're as smooth as Tennessee whiskey. You're as ...

皆様の貴重なご支援で制作活動が成り立っています。心より感謝申し上げます。