見出し画像

あなたは、どっち派?

こんにちは!
ジョイのるーさんです。

秋の味覚といえば、サツマイモ派です。
#くりも大好き


今日は、るーさんの好みのお話。
だから、ライトな内容です。
#いつもだろ



結論からお話しすると、
るーさんは、考えずに行動する派です。


少し前までは、どちらかというと
めちゃくちゃ考えまくって、

考えまくって、


だんだんよくわからなくなり(笑)

そして、考えることがめんどくさくなって、
行動してみる。



というフェーズでした。


ですが、
今では、

「楽しそう」
「面白そう」
「やりたい」


この3つの基準で、行動に移しています。



結局のところ、
私は個人的に、考えて行動する、いわゆる「慎重派」ではなかったんです。

でも、なぜ昔は慎重派だったのか。


恐らく、「失敗するのが嫌」だったのです。

プライドではなく、

失敗したときに、今までしてきたことが無駄だった。
と、思いやすかったから。



今じゃ、あらゆる失敗をして経験すればいい。


という考え方に変わりました。


まずは、やってみないとわからない。
まずは、体験してみないとわからない。



この2つが、いつもあります。


だから、
最近めちゃくちゃ行動範囲が広くなり、いつもアクティブに活動するようになったことで

視野が広がり、いろんな人との出会いが増えました。



ただ、考えることももちろん大切です。
考える時間を設けるときは、

考えたいと思ったときに設けています。

前までは、
いつも思考して、あらゆる戦略を考えるんだと思っていたのですが、
私の個性には合わなかった(笑)

考えたり、アイデアを出すのは好きですが
それを現実に落とし込む作業やデザインが得意な人、好きな人は
沢山いますから。


そんな人の手を借りながら、走り続ければなーと考えるこの頃です。


そんなお話でした。
おしまい。


いつもありがとうございます(*^-^*) 次なるコンテンツの本に使います♪