ドラゴンのエッセイ緊急更新 親友のピンチ?

 みなさんこんにちは😃
 ドラゴンです🐲
 小説やジャニーズ作品を語るを楽しみにしてくれている皆さんには申し訳ないんですが、それらよりも優先したいことができたので記事を書いています。しばしお付き合いください。

 実は、エッセイ記事に度々登場してくれている親友のNさんがまた体調を崩してしまったんです。本人は気丈に振る舞っていたけれど、それは私に心配をかけまいとする彼女の優しさだと思いました。
 彼女は、今回の件は以前よりも深刻な問題かもしれない、と教えてくれました。タイトルに?をつけたのも、彼女の体調不良がどんな種類のものだかよく分からないからです。なので本来なら、こうして記事にすることも望まないでしょう。でも、私はたくさんの方々の力を借りたいと思いました。誰にも何もできないけれど、祈ることはできる。親友には怒られてしまうかもしれないけれど、個人情報も書いていないし詳しいことには触れていないから許してくれ親友よ。
 ということでフォロワーの皆さん!
 親友の体調不良が軽く済むように、私と一緒に祈ってくれませんでしょうか?

 今まで本気で人を信用することができなかった私は、彼女のお陰で変われました。Twitterを始めて友だちを増やせたのも、noteでこうして発信できたのも、すべての出発点は彼女なんです。コロナ関連の要請も緩和され、やっと自由に会うことができるようになってまだ3カ月なんです。今まで支えてくれたお礼も恩返しも、まだまだ足りていない。
 果たせていない約束もたくさんあります。お互い呼び捨てで呼び合おう、とか。
 俺はどうなってもいいから、とにかく彼女のことは助けてほしい。今はそんな気持ちです。Nさんが読んだら怒ると思いますが笑

 最後に、親友と読んでくれた皆さんにメッセージを。

読者の方へ
 ここまで読んで頂きありがとうございました。私はあなたのことを味方だと感じています。これからもドラゴン、そして親友Nさんとの関係を暖かく見守って頂けますと幸いです。これからもよろしくお願いします。

親友Nさんへ
 急にこんな記事を出したこと、許してほしい。これがきっかけで嫌われることも考えたけど、俺も何かしら動きたくて、その答えがこの記事だ。俺、あなたのこと大切だから、それゆえにしたことだっていうのは分かってほしい。お説教される覚悟は決めた。だけど親の前で怒られるのはキツいから、お叱りがある場合にはLINEでください。
 言い訳がましくなったな。ごめん。
 また笑顔で会えるって、信じてるよ。俺たちの親友関係、こんなところじゃ終わらせない。不安になったら、俺のこと考えたらいい。俺なんかただのバカだから、不安も吹っ飛ばせるかもしれないよ?笑
 じゃあ、またね。またすぐ会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?