【緊急更新】NEWS「ギフテッド」について

 NEWSの新曲「ギフテッド」を本日無事入手いたしました! 予約でバタつくということがありましたが、無事フラゲ日にゲットできました。
 まだ、楽曲も映像も一切見聞きしていません。ただ、シリアルコードの登録だけはいち早く完了しました。
 シリアルコード特典のドキュメンタリーは、楽曲を知ってから楽しみたいと思っています(動画配信期間は年末まであるので)。
 もうひとつの「謎解きチャレンジ」なんですが、1時間考えても全く分かりませんでした。情けない話です。
 このままでは埒が開かないと思い、フォロワーさんに助けを求めることにしました。
 NEWSの新曲「ギフテッド」通常盤初回プレスに封入されているシークレットコードからアクセスできる「謎解きチャレンジ」の暗号が解けたという方がいらっしゃいましたら、ぜひともヒントをいただきたいです。ぜひよろしくお願いします。

 本来なら100%自力で答えに辿り着いた方がいいとは思います。しかし私も今月から来月にかけて忙しくなってしまって、暗号だけに避ける時間がそれほどありません。そうこうしているうちに期限を迎えてしまう気がして怖いんです。ぜひご協力ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?