推しが改名しました

 私の推しである関ジャニ∞が本日、新しい名前になりました。
 その名も「SUPER EIGHT」。
 私の感想を言わせてもらうなら、いい名前になったなぁと思いました。これからも慣れ親しんだ「エイト」という呼び方ができるし、ファンネームであるeighterもそのまま使える。とてもホッとしました。
 そして、適度にダサい名前でよかったなとも思いました。これは私の意見なので他のeighterさんにはどう思われるか不安ですが、私は「エイトには独特の温度感がある」と思っています。なので「適度にダサい」というのは褒め言葉です。
 正直なところ私は、新グループ名の全部が英語表記になるのは抵抗がありました。ですがこの「SUPER EIGHT」という名前を見て、なんというか「カッコいいけどダサい」というか、関ジャニ∞スピリットみたいなものが感じられてよかったなと思いました。
 これからもエイトらしく、カッコよく、面白く、そして音楽に情熱を持って進んでいってくれることを願っています。以上、緊急更新でした。
 SUPER EIGHTバンザイ!
 もちろん、関ジャニ∞もバンザイ!
 エイトとeighterの心に、関ジャニ∞は永遠に存在します。少なくとも私はこれからはSUPER EIGHTのファンであると同時に、関ジャニ∞のファンでもあり続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?