いろいろなお知らせ

みなさんこんにちは😃
ドラゴンです🐲
本日は読者のみなさんにいくつかお知らせしたいことがあります。
最後にはみなさんへのお願いもありますので、ぜひ最後まで読んで頂けたら嬉しいです😊

① 読者のみなさんへの還元について

やっとみなさんにこの話が出来ます!
今月、私の地元に「ジャニランド」が来ています。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがジャニランドとは、ジャニーズ専門の中古販売店のことです。
私はジャニランドで、いろんなグループの昔の作品を集めています。
しかしなにぶん年に2回くらいしかチャンスがないもので、そこに向かってお金を貯めているわけです。
15日に、ジャニランドに行って新たな作品を買い足してきます。
もちろん、いずれすべて記事にしてみなさんに還元しますのでお楽しみに♪

② 毎日投稿について

毎日投稿、しばらく続けていましたが、今日をもって一旦終了します。
週に2回という今までのペースは守りますのでご安心ください。

③ 「ジャニーズ作品を語る」について

取り上げるグループ

できればすべてのグループについて平等に扱いたいんですが、今の更新ペースだと物理的に難しいんです。
なので今年は、NEWS(テゴマス、山下智久くんのソロ作品含む)、関ジャニ∞、KAT-TUN、King & Princeの4組の作品を中心にします。
これは、記事の閲覧数と収益化効率を考えての判断です。もちろん他のグループについても書きますが、この4組の頻度を高くします。

記事の値段について

これは実際に記事を買ってくれた方がいたので分かったことなんですが、noteのシステム上、売り上げが1000円を超えないと実際に収入にはできないんです。
なので今のペースだと、毎月安定して収入を得るのは難しいと判断しました。
そこで改めて、記事の料金を改定します。
具体的には、
① 「ジャニーズグループを語る」及びベストアルバムを語る記事についてはアップの時期関係なく完全無料とします。
② ベストアルバム以外の「ジャニーズ作品を語る」については、基本料金100円に、実際の購入金額の1割を加えた金額で販売します。
例えば1000円で購入した作品を語る場合には、100円プラス100円で200円。この金額で販売します。
これも後々の還元率アップに繋がりますので、どうかご理解いただけると幸いです。

お願い

最後にみなさんにお願いがあります。
NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、King & Princeの作品で、私に取り上げてほしい作品をコメント欄やTwitterのリプ欄で教えてください
私の財布の都合、そして中古販売店なので運次第の部分も大きいですが、参考にさせていただきます。

まとめと次回予告

最後まで読んで頂きありがとうございました😊
次回のジャニーズ作品を語るはNEWSの1stアルバム「touch」、
私と〇〇は「私とエンタメ」をお送りします。
乞うご期待!
以上、ドラゴンでした🐉
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?