見出し画像

hyper contemporary OTAKU

唐突にnoteデビューしました。

元々ギター機材の記事を投稿するのにTumblrを使ってましたが、あちら程仕様が凝っておらず、アーカイブ管理もしやすそうなので移行しちゃいました。
色々と手探りで始めていきます。

about myself
・20代男性
・金融勤務
・帰国子女(アメリカ)

oshinagaki
・ギター
・機材
・インテリア
・小物
・お酒
・UEFA
・その他日々の雑感

移行したのにはもう一つ理由があって、元々自分の生活の一部を記録したい、何かアウトプットしたい、という願望はあったものの、中々形にできずにいました。
note自体これまで読者側でしたが、日記感覚で使えそうと思い、とりあえず手を動かしてみることに。
ついでに言うとなんとなく炎上しにくそうだし、あわよくば収益化しt((

…という感じで(?)、ギターを始めとした趣味や、日々思ったことを雑記的に残せていけたら良いかなぁと思っています。

よしなに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?