見出し画像

note始めました☺️自己紹介~ヽ(´ω`)ノ✨

皆さん初めまして!

この度ファンの方や、大学生時代の頃の運営メンバーとして関わってた所の後輩等様々な方のブログやnote等書き留めてるものが見たいというお言葉を頂き、この度noteを始める事にしました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

いぇーいっ(σ≧▽≦)σ✨(笑)←テンションw

ということで!初投稿は簡単に自己紹介していこうかなと思います!

改めまして、高橋 亜里沙(たかはし ありさ)と申します!

ありさやあっちゃんって呼ばれてます😊✨

*プロフィール*
・名前:高橋 亜里沙
役者、歌手等エンタメ界でマルチに活動してます!
好きなこと:テニス、バスケットボール、旅行、歌うこと、好きな音楽聴く、お芝居すること、舞台観劇、写真を撮る事、ダンス、自然溢れる所に心を委ねてまったりする事

キーワード:対話、音楽、感じるままに生きる、自然、人生経験活かす等

「お芝居や歌を通して人を元気にしたい」という想いの元活動しています!

夢は大現場で主演を演じる事と自分の歌でメジャーで活躍すること!
・糸原美波さんと共演する事!(個人的な約束)
そしてなによりお芝居や歌を通して人の心にグッと響くような、皆さんに何か残せたり、皆様の次に繋がるきっかけを残せる役者、歌手になること。
役者がメインになりますがお芝居も歌も他の活動も応援してくださる皆さんに恩返し出来るよう日々努力し、更に精進したいと思ってます!
舞台も映像も歌も今後声を活かした声優のお仕事、アクション、ダンス等沢山挑戦していきたい。

一度は夢を追いかけるのを諦めた事もあった。
でも今こうしてもう一度夢を追いかけているからこそ、大好きな歌やお芝居を通して人にパワーや元気を与えられるような存在でいたい。
まだまだ夢に向けて走り出したばかり。
ここから実現したい未来へ向けて駆け抜けていきます。

時には舞台監督のサポートや裏方スタッフ、プロジェクトベースでのプロデュースに携わる、エンタメ界の後輩のコーチングやメンタルケア、ダンス、ファシリテーター等、エンタメ界中心にマルチに活動しております!


ちなみにダンスはHIPHOP等ストリートなダンスが好きですが、jazzも学んでます!それは今後話していきますね!

自分が感じるままに、やりたいと思ったらやるを大切に、挑戦する気持ちは忘れずに沢山行動していますので、今後もどんどん動いていきたい。人生経験を活かした表現活動も大事にしています。

そんなバリバリ関西弁抜けへん関西人ですm(._.)m(笑)

まあざっとこんな感じです!(笑)
いやいや。初回からめっちゃエネルギッシュやんっていうね(笑)
でもその通りで熱量を大事にして夢を追いかけております。エネルギー量はほんまに凄いかと。

後は、歌やお芝居が本当に大好きって気持ちと応援してくださる皆さんがいるから頑張れる。

このnoteでは、感じるままに、ありのままに自分の夢に対する想いや、活動記録等々いろんな事を感じるままに書き留めていけたらなと思ってます\(^o^)/
活字で何かを表すのも好きなので、感じた時にどんどん書いていくので、気軽に読んでくれたら嬉しいです(*`・ω・)ゞ✨

私の音楽やお芝居等の活動に対する想いやいろんな方と話してて印象に残った言葉や、人生経験この活動をやろうと思った理由など様々な事を沢山発信していくので楽しみにしててください!


次は何書こうかな~。

末長く私のnoteを宜しくお願い致します(*^^*)✨

一緒に私のストーリーを楽しんでください!




この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂いた資金は、今後の夢に向けてのプロジェクトや、活動等の費用に当てさせて頂きます(*^^*)✨ サポートでの応援もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m