HAPPY NEW YEAR 2020!

明けましておめでとう御座います!
2020年になりましたね。
1月1日、元旦にnoteを書こう!とずっと意気込んでいたので(昨年がまっったく書けず、反省×100)
今日はせっかくなので
#note書き初め
今年の抱負など書いていきたいと思います!

元旦は毎年必ず朝5時半に起き、
近くの神社でお詣りをし、おしるこを片手に初日の出を見るという家族行事があります。
なので大体年越しは寝ております。笑

今日は東京は雲が厚く、全くみえず、、

ですが、とても良く晴れたので、
1日からのスタートとしては清々しい気持ちで、弾き始めもできました◎
お節も美味しかったー!

今年は、オーケストラのお仕事含め引き続き頑張り、
ジムももう少し定期的にいけるといいな、、
自分らしく、しかしコツコツと頑張れる年にしたいです!

あとは、自身の企画が今年は沢山機会を作ったので、

それが定着していけるよう、皆さまぜひぜひ遊びに来ていただければ嬉しいです!

もう企画が大好きで、でも自分がでたいよりも、最近は人をサポートしたりスポットライトをあてたり、
とにかく面白い企画を今年は沢山します!

わたしの中で、クラシック音楽を面白くお伝えしていけたらいいな!という気持ちと、
日本の音楽教養、教育にもっともっと子供から大人まで興味を持っていただきたいのが私の企画やミュージックリベラルアーツの核となる部分なので、
ぜひ怖がらず、どんどん飛び込んで楽しんでいただけるような企画を考えていきたいと思います。
先に公表すると、
2月29日、土曜日の夜に、渋谷にて
今年の第一回目の企画がスタート!しまして、
一回目はヴァイオリン をテーマに繰り広げていきますので、
ぜひせひいらしてくださいねっ!
ご案内は今月中に発表させていただきます✨

では今日はこのへんで!
できるだけ毎日投稿頑張ります!!

#violin
#元旦
#musicliberalarts
#1月1日
#クラシック音楽
#classicmusic

よろしければどうぞよろしくお願いいたします! noteやミュージックリベラルアーツの活動資金として使わせていただきます⭐️