見出し画像

音楽で溢れる生活へ🎧


こんにちは!音楽が大好きな22歳です
『めちゃくちゃ気に入った曲を見つけた時』
『たまたまラジオで流れてた曲が、今の自分に当てはまった時』
こんな瞬間って、今日1日がステキな日になるんじゃないかと思わせてくれます😸サイコー!って

それぐらい私にとっては音楽はなくてはならない存在です(こんな気持ちになる方いらっしゃいますか〜〜?😹)

そこで
【音楽で、みなさんの通勤時間・おうち時間が少しでも楽しい時間になりますように】

そんなことを思い、noteを始めました✨
毎日お気に入りの音楽を投稿していきますので
いつもと少し違う気分でわたしのおすすめソングを
生活に取り入れて頂けたら嬉しいです🩶

最初の投稿ということで簡単なわたしの
プロフィールを、、、✨

【わたしのprofile 🩶】
新卒1年目 22歳 
好きなアーティストは宇多田ヒカル・iri • hiphop

音楽が大好きで、
鞄には3つのイヤホンを常備してます😸
音楽が大好きな方つながりましょう〜〜💡

『いいね・シェアしていただくと、私が最近食べた   ご飯の写真が出ます🍝
ぜひ今日の夜ご飯のメニューに』

ではnextページへ〜📄🎧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?