まさかの9連勤してて出勤ストップ!


さぁタイトル通りこんなことが起きてしまいました😭

私の中の認識では、1ヶ月で4日の休み&週40時間以内ならOKと思っていました。ですが、6連勤までしかだめのこと。(今月(3月)に高校を卒業したばかりなので高校生扱いになるみたいです。。。)

明日、明後日はお休みになりました。。


でも、明日はなんと初TOEICの受験日。


勉強は…出来てない。。。


計画通り勉強出来ず…


あーなんて自分はダメなんだ。。。


頑張るというよりは、とにかく無事に終えられることを祈って今から寝ます。。。


明日は、バイトの法律ついてと初TOEICについての書きます!


ではでは、9連勤で体も疲れているのでおやすみなさい💦


ー今日のお笑いメモー

今日はエムワンツアーの東京公演だったのですね!

トリのオズワルドのエピソード面白すぎたので共有します笑

最後、錦鯉まさのりさんが出てきて舞台からオズワルド伊藤さんを舞台下に突き落とした?みたいです!

ぜひ、Twitterで探ってみてください笑


そして、パッとピットプロミスまた新しいネタが公開されました!


毎回ロコディが最高すぎるので、見てみてください♪

もちろんインディアンスとオズワルドも面白いのでお見逃し無く😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?