ロコディ優勝&2万人おめでとう!学校は休校!私の頭は馬鹿野郎。。。

こんばんは!日が回ってしまいましたが、2月5日の日記です🎶

今日も午前中は学校でした…と言うはずだったのですが、なんと本日はHRのみ!

コロナの感染状況を鑑みて、13日までお休みになりました🥲

なので、そのまま図書館へ行って、本を10冊借りて、自習室へ行って…

TOEICの模試に初めて挑戦してみました!

英検2級をあと10点で落ちたと言うぐらいのレベルなのですが、なんとか500点は取れるかな?と思っていました。
でも、、、、私のテキスト模試の結果は

465点

ぬぉぉぉぉぉ!まあ、そらそうだ。歌と踊りばっかりやって来て、大学附属だからって最低限のレベルしか勉強出来てないんだからな…

でも、悔しい…私は次回3/20の午前のTOEICテストを受験するので、その時には550点は越えられるように頑張ります!!!

そして今年中には700点以上取れるように頑張ります!!!!!
絶対、絶対目標達成出来るように🦥ですが頑張るぞぉー!!

夜もTOEICの勉強をしようと思っていたのですが、部屋があまりにも散らかっていたので、片付けて、ついでに軽く模様替えもしました🍀
(いや、こんなんだからTOEICの点数低いんやんか…😞)
部屋のレイアウトを変えるだけで、なんだかスッキリしました!!

明日も図書館へ行ってTOEICを勉強します✍️

皆様もコロナにはこれでもかというぐらいお気をつけください🍀健康第一!
おやすみなさい🛌

ー今日のお笑いメモー

なんと、来週の「かまいたちの机上の空論城」にロコディが出るとの事😳✨待ち遠しいですー!
来週は相席食堂もM-1ファイナリスト、ロケ対決もありますし…あぁ楽しみ!

今日はロングコートダディについてされに語ります🥰✨
本日、三部に分けて行われたグランドバトル!!
ロコディは第二部に出演し、第二部で優勝を果たしたあと、なんと投票?で総合優勝もされました😭✨
私は公演を見れてないので、分からないのですがTwitterなどを見ていると、めっちゃ面白いネタだったみたいです!(ほっぺについた米粒を取るとかなんとか…)あーーみたい!
でも、今月はM-1ツアー、大喜利のライブ、超よしもと漫才ライブと沢山見に行くので、グランドバトルは我慢!!

さらにさらに、YouTube(ロングコートダディ和尚のゲーム念仏)が

登録者数2万人を突破🎉🎉🎉

こうして芸人さんもお笑いに真摯に向き合って努力されてるのだから、私もTOEICの勉強頑張るぞ!!!オーーーーーーーー🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?