Day13

こんばんは。

ネタ考えてたらまた日付跨いじゃいました。


最近、イラっとすることが増えてきたんです。

例えば友人の些細な言動でもちょっと引っかかる所があるとイラっとして口調がきつくなってしまったり。

ストレスが溜まっているのでしょうか・・・

ストレス発散法を色々考えるんですが、なかなか思いつかなくて、私は喋ることが結構好きなので、今のところはそれが1番かなと。趣味ももちろんストレス発散にはなるのですが、手軽には出来ないので・・・

ストレス発散法を持たないと、しんどくなってしまって体調を崩したりしてしまうので、しっかり見つけ出さなくてはと思っています。もしかするとなかなか見つからないのもストレスの一因かもですが・・・。難しいですね


おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?