見出し画像

あけましておめでとう


あけましておめでとうございます。
(年明けてからもう10日経ってしまった…)


昨年は
みなさんどんな年でしたか?


わたしは相変わらず
感情に振り回されまくりの一年でした…(笑)



今年は

何かを成し遂げられなくても、

思い描いていたところから
すこし道が逸れても、

そんな自分も認めてあげる、

受け容れてあげる。



自分にも
ひとにも優しくしていけるよう、

豊かな心を持ち合わせながら

小さなことに幸せを感じながら

限りある時間を
自分なりに彩りながら、

優しくしなやかに、穏やかに、
過ごしていきたいです。



多くは望まないので

みんなも
自分も


心地よく幸せに暮らして欲しいなあと

切に願います。



あけましておめでとう。

本年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?