#046 「ザ・ビートルズ:Get Back」先行特別映像

こんな映画があるのね。現在制作進行中みたい。
あの当時のビートルズの面々の様子が生々しく伝わってくる。
いまや、すっかり神格化されてる4人だけど
この頃はまだまだ若くてヤンチャで
なにか新しいものを創り出そうというエネルギーに満ち溢れてる。

この先行映像は、映画のダイジェストじゃないんだって。
だから本編を見に行っても、これは見れないのよ。

それにしてもビートルズの記録フィルムって
いったいどれほど眠ったままになっているんだろうね。


♪シオンのリスニングルーム(You-tubeライブラリ)
https://youtube.com/playlist?list=PLJ33fs3Y44PkdvMuV_wzU8oSMIHW6IvUc
noteで取り上げた順番でリストにしてあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?