見出し画像

#7.勢い余って楽器屋へ

こんにちは、みもざです。

ようやく、楽器を迎える日が決まりました。
体験レッスンへ行ってから1ヶ月半…長かったです。

楽器を迎える日が決まってから、別件で出かけた時、楽器屋さんがあったので入店!

楽器さえわたしの元へやってきたら、すぐに練習できる状態にしたかったから!!

しかし……

ミュート→『先生にどれがいいか聞いた方がいいです』

松脂→『毎回つけるものじゃないから慌てて買う必要はないです』

『何が必要か後々わかってくると思いますし、どれがいいかは先生に聞いた方がいいです』

ご尤もです。早くきすぎましたね、先生に確認します。

と、店を出ました。…気が焦りすぎました!!σ(^_^;)

クロスは買ってもよかったんじゃないかなと思うんですが、、楽しみな気持ちが前に出過ぎました〜。

無駄なものを揃える必要はないですもんね。落ち着いて(笑)勧めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?