見出し画像

イギリス戴冠式の前日の夜👑

先ほどバッキンガム宮殿の方までお散歩を🚶

バス停の上に王冠が👑これを探してた✨
オックスフォードストリートのバス停にあった!

通行止めが多いのか 車とバスの渋滞が💦
私は歩いていたので関係なかった😂

ここは警察官の待機場だね!って友達といいながらスタスタ歩く🚶‍♀️

ビッグベンがなんと‼️プロジェクションマッピングを❤️
見れてよかった〜!

ウェストミニスター寺院へも行ってきた笑
いつでも撮れる写真だけど、ポリス👮👮‍♀️との写真は今だけ今だけといいながらパシャリ📷

そのうしろには すでに中継を始めている
どこかの国のテレビ局🙂

この写真は
バッキンガム宮殿には柵が立てられてて近づくことも写真撮ることもできなかったんだけど
オレンジ色の上着を着た人にお願いして写真を撮ってもらった🙏
なので普通の人が撮れる写真の画角ではない🤣

この写真は私が撮った遠いバッキンガム宮殿


なんと言っても人が多かった😅

テントをはって明日の戴冠式のパレード?を待っている人も。
流石に私は帰った…

前日に動いた方がいろいろ見れてよかった!
明日は雨予報ですが 晴れて欲しいです☀️

素晴らしい戴冠式になることを願ってます⭐️

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️
Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?