見出し画像

音楽イベント・フェスが壊滅的ということで・・・

コロナ禍のなか、イベントやフェスを開催するのは難しいということで、音楽業界は苦戦中です。

個人的に、今人が集まるようなイベントはするべきでないとは思いますが、音楽アーティストたちは命を懸けてますからね。。。

やっぱりナマがいいですよ!!生バンで音楽聞きたいですよ!でもいろんなリスクを考えると我慢するべきだと思うんです。

代替として、オンラインイベントを楽しみましょう。

ということで、私がおすすめするイベントやフェスがなくなってしまったので、、

おすすめの音楽をシェアしていけたらと思います。

近年では、ジャンルという概念がなくなりつつあるのでどんなジャンルかと問われるとオールジャンルという答えになりますが、HIP HOP, R&B, trackを中心に紹介して行けたらと思います。

物好き、オタクな内容になります~~アングラからメジャーな音楽を紹介して行けたらと思います☺

それではさっそく、、新譜のご紹介!Drakeの新アルバムから笑えるMVの

Way 2 Sexyのご紹介~。

これは色々パロってますね。プリンスとかナルコスとかランボーとかマイケルとかwww 豪華メンバーだし、私はFutureを生で見たことがあるのでさらに好きになりました。でっかい男が愉快に踊ってラップしていてかわいかったです。

ちなみに、Kanyeの新アルバムは私好みではなかったです( ノД`) 15歳の頃、生でKanyeを見たけどその頃のKanyeではなくなっていて悲しいです。


はい、では今日のおすすめはDrakeのWay 2 Sexyでした。

コメント待ってます~~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?